
おなじといっしょ

育児にまつわる、おもしろかったこと。もやもやしたこと。自営業のフリーランスwebデザイナーが、“丁寧なくらし”をしたくて、もがいたりする話です。

育児にまつわる、おもしろかったこと。もやもやしたこと。
自営業のフリーランスwebデザイナーが“丁寧なくらし”をしたくて、もがいたりする話です。

焼肉屋とおほほ 【4コマ】

f:id:mojamojayoriko:20150410134645p:plain

駆け引きなし、カメラなしでも人間ほんとに「ぱぁぁ」ってなるもんなんですね。

あの表情が移り変わるさまに「ぱぁぁ」って始めにオノマトペ考えた人、秀逸すぎる。
誰もがピンと来るし、やっぱりほんとに「ぱぁぁ」なのよ。