おなじといっしょ

丁寧にくらしたい、たまには楽したい。いいもの買いたい、節約したい。 矛盾の波を航海するディスカバリーブログ。船長は2児の母ことわたし。 自分の身の丈にあった“満足”を求めて。

丁寧にくらしたい、たまには楽したい。いいもの買いたい、節約したい。
矛盾の波を航海するディスカバリーブログ。船長は2児の母ことわたし。
自分の身の丈にあった“満足”を求めて。

連載のおしらせ

f:id:mojamojayoriko:20150924141151p:plain

お知らせです。

おなじといっしょの記事を「tomoni(ともに)*1」で連載していただいています。

新作のゆるい(手抜き)ワザや、描き下ろしイラストを追加していますので、
既にブログで元ネタ読んだわーそれ読んだわーって方もそこそこ楽しめるはず。

 

現在 tomoni 掲載中の記事一覧 ※随時更新予定です

ママコラム系

www.epark.jp

www.epark.jp

www.epark.jp

レシピ系

www.epark.jp

今日のダイエット・サラダ丼

www.epark.jp

www.epark.jp

 

tomoni には、わたしの記事以外にも、
家事の合間に息抜きできるような記事やレシピが日々更新されています。ぜひ!

f:id:mojamojayoriko:20150924141151p:plain

 

*1:「tomoni」は予約サイト「EPARK」が運営する、この夏新しく誕生したネットメディア。家族を大切にしたいと思うママに向けて、食・レシピや健康、子育て(パパ向けの記事も!)など暮らしの情報を発信しています。