おなじといっしょ

丁寧にくらしたい、たまには楽したい。いいもの買いたい、節約したい。 矛盾の波を航海するディスカバリーブログ。船長は2児の母ことわたし。 自分の身の丈にあった“満足”を求めて。

丁寧にくらしたい、たまには楽したい。いいもの買いたい、節約したい。
矛盾の波を航海するディスカバリーブログ。船長は2児の母ことわたし。
自分の身の丈にあった“満足”を求めて。

寄稿「ブラを買わずにパスタマシーンを買った話」&最近の子ども達ハイライト

年が明けてもう中旬になるという事実を、皆さんはどのように受け止めてらっしゃいますか?わたしは元旦に宣言した今年の抱負「筋トレを毎日がんばる」を1月2日に破ったまま、今に至っております。どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

 

 

さてお知らせです。
この度「わたしのネット」さんに寄稿した記事が公開されました。

年明け早々タイトルに下ネタ入ってますが、大丈夫。
社内でも電車内でも閲覧OKのやつです。 

flets.hikakunet.jp

 

最近の子ども達ハイライト

Netflixの「探偵!ナイトスクープ」にどハマりし、寝る前に一本づつ観るのを何よりも楽しみにしているむすめ。

顧問を見ると、きちんと「せんせい」付けで呼び、秘書のことも「まつおえりかさん」とフルネームで呼べます。

おとうとは「こんにちは」はまだ言えないくせに『ハートスランプ二人ぼっち』のフレーズは口ずさむことができる"ナイトスクープ神童"と化しています。かわいい。

 

f:id:mojamojayoriko:20190117175612p:plain