おなじといっしょ

丁寧にくらしたい、たまには楽したい。いいもの買いたい、節約したい。 矛盾の波を航海するディスカバリーブログ。船長は2児の母ことわたし。 自分の身の丈にあった“満足”を求めて。

丁寧にくらしたい、たまには楽したい。いいもの買いたい、節約したい。
矛盾の波を航海するディスカバリーブログ。船長は2児の母ことわたし。
自分の身の丈にあった“満足”を求めて。

【3コマ漫画】ぺたんこ靴になりました

20160729185256

第二子、妊娠しました。ただいま6ヶ月。
つわりともほぼ無縁で、そよ風かな...?って感じでいつの間にか終わりました。

 

たぶんわたしのことなので、この絵のことをすっかり忘れて、
次回突然おなかがスッキリしてたりヒール靴はいてたりしそう。