おなじといっしょ

丁寧にくらしたい、たまには楽したい。いいもの買いたい、節約したい。 矛盾の波を航海するディスカバリーブログ。船長は2児の母ことわたし。 自分の身の丈にあった“満足”を求めて。

丁寧にくらしたい、たまには楽したい。いいもの買いたい、節約したい。
矛盾の波を航海するディスカバリーブログ。船長は2児の母ことわたし。
自分の身の丈にあった“満足”を求めて。

LINE@ はじめました。

f:id:mojamojayoriko:20160331093721j:plain

更新を怠ってしまったばっかりに、生気を失ってしまったこのブログ。
どんどんと離れていってしまった読者の心。
(もうあの日々は取り戻せないというのか...! )
そんな焦燥感にかられて「おなじといっしょ」のLINE@をはじめてみました。

 

友だち登録してくださいます御方には、ブログ更新を中心に、
関連情報をお知らせする予定です。

LINE IDはこちら→ his8354z

QRコードもあるよ→ LINE Add Friend QR code



LINE自体が先月デビューしたところなので、お作法がよく分かっていません。
読んだ瞬間から発生する、既読スルーこわい。

 

いろいろ試しながら続けていければと思ってますので、
暖かくやさしくわたしのお母さんのように見守っていただけるとうれしいです。