おなじといっしょ

丁寧にくらしたい、たまには楽したい。いいもの買いたい、節約したい。 矛盾の波を航海するディスカバリーブログ。船長は2児の母ことわたし。 自分の身の丈にあった“満足”を求めて。

丁寧にくらしたい、たまには楽したい。いいもの買いたい、節約したい。
矛盾の波を航海するディスカバリーブログ。船長は2児の母ことわたし。
自分の身の丈にあった“満足”を求めて。

わたしが女王だ!

f:id:mojamojayoriko:20150403161824p:plain

前回の記事で私がズボラであるというのは、
十中八九伝わってると思うんですが、
夫はさらに私の上を行くズボラなお方でして。

それゆえ夫に家事のできてなさを言及される、ということがありません。

ということは。

こんな私が、この家の中ではトップを誇る美意識の持ち主!
二位が夫で、最下位の3歳児なんか全然あてにならない。
あいつ掃除機かけたら泣くし。

 

でもね、独裁政権ってやっぱりよくないんですね。
女王の私が気にしなければ、誰も気にしやないし補正しやしない。

女王がヘロヘロに疲れきって片付けまで手が回らない時は、
プラレールがぐるぐる回り続ける中で晩ご飯を食べてたりします。

ガーガーめっちゃうるさくてストレス。女王だけストレス。

f:id:mojamojayoriko:20150403161824p:plain